親睦会を開催しました~(^^)

昨年度は日程の都合上開催できなかった、年に一度の小学部・中学部全体での親睦会、

 

今年は無事開催することができました!

この日のために、役員や監督・OBの皆さまが中心となって準備してくださいました。

 

四色にチーム分けして、いざスタート!

試行錯誤しながら完成した、キックターゲット!

意外とむずかしく、みんなでワイワイ・キャーキャー言いながら さぁシュート!!

お次はサッカー○×クイズです。

サッカーに携わっていたら誰でもわかるような問題から、サッカートリビア的な問題までさまざまです。

そのあとは恒例、親子フットサルです。

普段は見れない親子対決、兄弟対決、パパや指導者のみなさま・中3の本気対決

大盛況でしたー!!

最後は場所を移動して、会食&ビンゴゲーム大会!

また キックターゲットや○×クイズの高得点者の表彰も

行いました。

 

 

みんなでとても楽しいひとときを過ごすことができました(^^)