第19回 タートルズカップ開催 

■2020年12月12日 (土) Day1■

U-12  予選、決勝トーナメント

 

 大谷台FC U-12 

午前の予選リーグを1位通過し、午後の決勝トーナメント参戦!

一回戦は粘り勝ちしましたが、残念ながら決勝で負けてしまいました。

〇U-12  試合結果

    1位 八事FC

    2位 大谷台FC

    3位 羽津SS

 

■2020年12月13日 (日) Day2■

U-10 予選、決勝トーナメント

U-15 トーナメント

 

大谷台FC U-10 

天気は良かったですが風が強く砂嵐の中、予選リーグ1位通過

決勝では、2-2の引き分け、 惜しくもPKで敗退、準優勝となりました。

 

〇U-10  試合結果

    1位 名古屋98

    2位 大谷台FC

    3位 OWLET FC

 

FCスフィーダ四日市

FCスフィーダ四日市は、A、B2チームで参戦しました。

中学部も砂嵐の中、3年生は最後の試合を頑張りました!

 

〇U-15  試合結果

    1位 Rabona

    2位 VALOR FC

    3位 FCスフィーダ四日市

 

 

ご参加いただきましたチームの皆様、コロナ感染対策のため、コート内の一方通行、コート入場時の手指消毒等ご協力いただき

ありがとうございました。

またご協力いただきました、協賛の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

無事に開催できましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

早く落ち着いた世の中になることを祈りつつ、子供たちと頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました。

 

 

ゴール直後の喜び!

 

 

この笑顔のみんなでサッカーができることへ感謝!

女子も頑張っていました!